preview

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2012.05.16〜05.31(後期)

こだわり食材のとんかつ
 久米にやってきました。焼肉の牛太さんとドラッグストアの間を北側へ入ったところ。日差しも強くなってきたことですし、行ってみますか!
 高い天井、張り巡らされた太い梁。まるで田舎にある古民家のような雰囲気。席は60席あり、ずらーっと長いカウンターテーブル、そして相席ができるテーブル。友達を連ねて来ても余裕のキャパがありますね。最初に紹介するのは、
 カラッと揚がったとんかつのいい香りがしますよ。なんとご飯は大盛りにしても、お値段そのまま。しかも、キャベツも大盛りにしましたが、これまたお値段据え置き。ダイエット中なので、これくらいがちょうどいいかな、わたしには。
 周南市文化会館地下一階に来ています。こちらで、護身術の教室があるということで、調査にやってまいりました。ちょっと中をのぞいてみましょう。
 準備運動をしている様子。小さい子もいるし、奥には年配の方も。
 エクササイズみたいなものかな、と思ってたけど。空手をベースに合気道、柔道、ムエタイのエッセンスを取り入れているって?超本格的ちゃう?!