preview

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2012.05.01〜05.15(前期)

お店紹介…自家栽培米と新鮮卵で作るオムライス
今回私は周南を飛び出して、光市の束荷(つかに)にやってまいりました。ここは、伊藤公ゆかりの地。記念館の目の前にあるのが、
 こちら。オムライスで有名なお店。ご存知の方も多いのではないでしょうか?なんと私、初めてなんです。まず最初にご紹介するのは、
 ふわぁ〜っとソースのいい香りが漂っています。数あるオムライスの中で唯一、タマゴを巻いていないオープンタイプになっているそうですよ。
★街角インタビュー…彫刻屋さんを検証!?
岡田町にあるこのお店。彫刻…。小学校でやったあの彫刻のことかなぁ。外観からは商品らしいものが一切陳列されていないんですが。取材させてくれるのかなぁ?
 オーケーでした。ただし、顔出しはNGということで。
 店内に入ってきました。ショーケースに色々な商品がディスプレイされているんですけど。小さいものだと数ミリ、大きいものだと数メートルのものも彫ることが出来るそうです。

 ではここで、街角ランキーング!

ぶちパラ