preview

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2012.04.01〜04.15(前期)

お店紹介…創業100年の禅味
福川駅前に来ています。「わたし、いつも利用している」という方も多いのではないでしょうか?こちらの交差点の斜め前に
 今回ご紹介するコチラのお店。とても分かりやすい場所にあります。
 石焼そば?おそばの上にネギがたっぷり載ってます。手前はつけダレ?具はたけのこ、長ネギ、椎茸、カマボコ、かしわなどいろいろ。そばは信州そばだそうです。では、豪快につけダレにたっぷりつけて、そばのいい焼き加減、それに干しエビのいい香り。つけダレは盛りそばをつけるタレより、やさしくなっています。しかもそばはやっぱり和そばがぴったり合うなぁと思いました。

「うえむら」
周南市福川駅前
0834-62-5005
【営】11:00〜14:00 / 17:00〜21:00
【休】月・火曜日
★街角インタビュー…街角ランキング
 さぁ、今回は2店舗を紹介。いくゼー!
最初は櫛ヶ浜にあるスーパー周南の店内にあるクスリのファーマシーさん。ダイエットや活力アップのためにお茶を飲まれる方も多いですよね。そんなお茶が充実しているそうです。中でもリラクゼーション効果のあるお茶から、
 口の中がふわーっとさっぱりする後味もよいオトナの味。
続いて、PH通りにやって来ました。パワーストーンのお店、STONES。天然石やシルバーアクセサリーなど、こだわりのある商品がたくさん。天然石は一粒100円の水晶から一粒20,000円するギベオンという隕石など、約300点以上あるそうですよ。
 100種類の中から選び、自分にあった石を相談にのりながら作っていく。ブレスレット、ネックレス、ピアス、ストラップなど。ご自分のものはもちろん、プレゼントにも最適。

「STONES」
周南市若宮町2-35
0834-27-5100
【営】12:00〜21:00
【休】火曜日(祝日営業)

ぶちパラ