preview

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2012.02.16〜02.29(後期)

黄身トロ卵の天丼
 徳山駅から市内線をずっと東にやってきました。ここ松保町。黄色いのぼりが目印。
 広々とした店内、真ん中の揚げ場を囲むようなカウンター。揚げたてアツアツのてんぷらがすぐに食べられる、寒い時期ぴったりのお店です。

  前回は海の幸、山の幸満載の「てんぷりや定食」をご紹介しました。今回は
 最近、どんぶりものがブームなんですが、こちらはたまごを。半熟卵のてんぷらをパカッと割って、
 今回も悩める子羊さんからの調査依頼。友達に勧められたけどいまいち乗り気にならない、というプチパラダイスさんからのメール。岩盤でなく、陶板…。気になるなぁ。
 最近顔色が悪いと言われるぼく。日頃の不摂生がたたっているのか、それとも存在自体が不摂生なのか。
 寝っころがるだけでいいんだ。