preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2011.12.16〜12.31(後期)

お店紹介…活魚料理店の定食
 飯島町にやってまいりました。青空公園の北側ですけどね。冬と言えば、
 ふぐ。周南と言えばふぐ。ふぐ料理で有名なコチラではなんと、お昼の定食をはじめられたそうです。しかも600円〜と、かなりお手頃。まずは、

 じゃーん。このボリュームでこのお値段!!今日はだるま鯛の煮付け、ジャガイモとピーマンの肉詰めの煮物、千切り大根。
 年末恒例となりました、街角インタビュー。今年も、色んなところに顔を出して、突撃ってみました。まずは徳山商店街。

 うわぁぁ、大きな買い物。今年の漢字は「絆」。しっかり築いてくださいね。
 大きなお子さんがいらっしゃるようには見えませんね!若さの秘訣を教えてもらおうかなっ?
 ですよね。そういえば、国体が終わった今でも「ちょるる」の人気は衰えません。あやかりたい…