preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2011.10.16〜10.30(後期)

お店紹介…創業53年の割烹
 久米にやってまいりました。今回ご紹介するのは8月4日に移転オープンした正喜越さん。昔からファンの多い店です。場所は国道2号線沿いにある釣具店かめや前の信号を南側に右折して約200mm。元の店舗から50mほど下がったところにあります。


「正喜越」
周南市久米3343-1
0834-25-3533
【営】11:30〜13:30 / 17:00〜21:00
【休】火曜日
 個室に通していただきました。やわらかな光の差すこぢんまりとした空間。個室が並んでいますが、ふすまを開けると40人ほども入れるも宴会場に。
なんと離れの個室もあるので、大切な人との食事にぴったり。カウンターもあるので、お一人様でもゆっくり食事ができます。そろそろ、お食事が、
 松華堂弁当。デザートとコーヒーがついています。巻き寿司。白味がぷる〜と温泉卵。こりっと身がひきしまった旬のお刺身。お味がしっとり、さわらの幽庵焼き。炊き出し、酢の物、お吸い物、それに天ぷら。どれから食べようかしら!
 徳山の港に巨大生物?キケンなので調査にって。依頼主のデビルマンさん、無茶振りコワーイ。と言いつつ、やってきましたシーホース。ご存知、奈切にあります。
 なるほど、童心に返れと。それなら大丈夫。子供とマジ喧嘩できるくらいですから!!
 指定の時間にやってまいりました。ただいま18時。夕焼けに西の空が染まる頃。巨大生物のなぞが解けました。なんと夜景評論家の「丸々もとお氏プロデュースの夜景ツアーだったんですね。」