preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2011.06.01〜06.15(前期)

お店紹介…高台にあるお家カフェ
 今回紹介するのは下松の旭台にあるステキなお店。久米の丸亀製麺とコンビニ付近の信号を山側にのぼって約500m。そこから住宅街に入るのですが、詳しくは番組をご覧ください。目印は
 ウッドデッキ。
 鶏ワイン煮込みのオムライス。単品でもいけるのですが、セットにしてみました。野菜がどっさり。ウレシイですね。デザートは豆腐プリン。ちょこんと載っているミントは自家製。コーヒーはお好きなカップを選んでいただくことが出来ます。

cafe4038
下松市末武中40-38
Tel.080-1645-4038
【営】9:000〜17:00
【休】日曜日
★キムシューにおまかせ…市政に望むことを聞いてみました
 ぼくは今、つつじ祭りが行われている永源山公園に来ています。この度、新市長に代わりました。これからの市政に対して、どのような意見があるのか聞いてみようと思います。
 ぼくもまだ小さな娘がいるので、同じように関心がありますよ。とは言っても、ボクは周南市民ではないですけどね。
 何かあったとき、何か起きなくても平時から安心して住める社会がぼくも臨んでいます。