preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2011.05.01〜05.15(前期)

お店紹介…こだわりの自家製麺
 櫛ヶ浜にやってまいりました。櫛ヶ浜駅から下松方面へ約500m。真正面には「おもちゃのさかた」。山側には「スーパー周南」。
 まずは定番のとんこつ。う〜ん、いい香り。
 こちらはキムチチャーハン(600円)。うぅ…うぅぅぅぅぅぅ、辛いっ!!!でも、うまい! 食べていくとじわっと汗が滲んできますが、なぜか心地いい。こちらは単品なのですが、なんとラーメンとセットにするとプラス380円で、いただけるんですよ。

「ラーメン大将」
周南市櫛ヶ浜497-2
0834-26-0074
【営】11:00〜15:00 / 17:30〜24:00
【休】月曜日
★キムシューにおまかせ…気になる弁当やさんを検証!?
 遠石の「コンドルは飛んでいく」さんからの調査以来。この名前の意味と、どうしてこんな名前なのか調べてほしい。
 ふむふむ、確かにこの辺では聞かないフレーズ。どこかの方言のようだけど。
 こちらが店主の岡多さん。なるほど、そういう意味なんですかぁ。でも、どうして山形弁?
★スペシャルインタビュー…
全日本プロレス カズ・ハヤシ選手インタビュー
 ちょっとイケメンじゃない?甘い顔、なのにすごい戦歴。世界ジュニアヘビー級チャンピオンなんですって。
 へっ?
 うぎゃぁぁ×○※●□!!!!!。(スピニングトーホールドをかけられら中)

RISE UP TOUR 2011 柳井大会
   時:5月18日 18:30〜
   所:バタフライアリーナ(柳井市体育館)
   問い合わせ:全日本プロレス 03-3288-0610