preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2011.04.01〜04.15(前期)

お店紹介…赤電話がある喫茶店
 新宿通りにやってまいりました。市役所から消防署方面にきたところ。近くには釣具屋さんがあります。実はここ、徳山駅の南口にあって、ファンの多いお店でした。この度移転オープンしたそうなのです。
 今回ご紹介するのはこちら。なんとボリュームたっぷりの定食。お肉かお野菜を選べるそうです。今回はお魚を選んでみました。
 先ほどお肉とお魚が選べるといいましたが、お肉なら唐揚げでした。とってもこんがりと、しかもボリュームが半端ありません。がっつり食べたいというあなたにぴったりかもしれませんよ。

「赤でんわ」
周南市新宿通3-1-1
tel.0834-21-5257
【営】8:30〜18:30
【休】土曜日
★キムシューにおまかせ…簿記検定合格への道
 覚えている方もいらっしゃるかと思いますが、以前簿記検定を受けて落ちてしまいました。また懲りず再度チャレンジしたのですが、その発表が今日、ここ徳山商工会議所に貼り出されました。さて、結果は…

 ポワン、ポワン、ポワン、ポワン、ポワワワ〜ン♪
 そしてぼくは人生の中でもっとも机に向かう日々を送るのでした。眠くならないようにねじり鉢巻の中に画鋲をしこんであります。ウソですが。