preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2011.03.16〜03.30(後期)

活イカ店の特製ランチ
 銀南街、サンプラザビル側から入ってきました。最近、女性のお客さんが多いということらしいのですが、ちょっと楽しみです。
 かなり充実した内容のランチ。目にも楽しい、色んな品が並んでいます。どれから箸をつけようか迷ってしまいます。七輪のお料理があるとぐっと得した気分になりますね。
 そしてもう一品。こちらも見逃せません。こんなにお料理があって、しかも刺身が新鮮っ。お魚好きにはたまりません。これだけあって、たったの1,200円!

 女子会をしたい、子供を連れてきても大丈夫かしら、ゆったりとした落ち着ける店がいい。しかもおいしいデザートもついて。そんなあなたにはココがぴったり!

「五間や」
周南市銀南街59
0834-31-3333
【営】11:30〜14:00(平日のみ)/17:30〜24:00
【休】不定休
 ぼくも卒業式を迎えて、はやいくとせ。こんなオトナになってしまいました。ボクのようにりっぱなオトナになれるのか?またどんな思い出があるかインタビューしてみます。
 いい思い出だね。ボクは第二ボタンを当日、ダンボール分用意していたけど、そっくりそのまま持って帰ったんだよ。かっこいいだろう?
 かわいらしい女学生だった姿が目に浮かびますよ。