preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2011.02.16〜02.28(後期)

メニュー満載の食事処
 周陽のりぼん商店街にやってまいりました。いつきても心和む商店街。

  今回紹介するのはこちら。なんでも、定食の品数がたくさんあるそうですよ。

「梟(ふくろう)」周南市
周南市周陽2丁目りぼん商店街
0834-29-2277
【営】11:00〜24:00
【休】年中無休
 こーーーーーーんなにあって、たったの650円!ちょっと大丈夫、こんなに出して!?
あーん。ホーホホホホホッ。中のチキンライスがあっさりしていて、タマゴはクリーミィなんですが、周りのソースはそれほどこってりしていない。見た目はこってりなんですが、がっつりガンガン食べられそうです!!

 毎朝仕入れのとき、今日は何にしようかな、と決めるそうです。だからいつ行っても新しい日替わりメニュー。他にも紹介できなかったメニューも沢山。さ、あなたは何を食べますか?
 「徳山大学の近くにチーズの3乗という店があります。 わたしはそう呼んでいますが、本当はなんという名前なんでしょうか?」


  おっ、新しくお店が出来たんですね?それにしても、ケーキ屋さんなのか、それともチーズケーキ専門のお店 ?行ってみましょう。
 クリームとさくさくクッキーのコラボレーション。 しかもこの安さ。コストパフォーマンス、かなり高いです。
 濃厚なチーズ風スイーツ。フロマージュ、セシボン、焼チーズと3種類。5センチ角においしさをぎゅっと詰めた、ベイクド。ダントツのナンバーワン!

「チーズ・チーズ・チーズ」
周南市平原町11-6
0834-34-3160
【営】10:00〜18:00
【休】火曜日