preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2011.02.01〜02.15(前期)

お店紹介…昔ながらの喫茶店の愛情定食
 今回ご紹介するのは喫茶らぶ。たいへんカワイらしい名前ですよねぇ。旧2号線沿いのフラカッソある交差点を海側に進んで、徳曹会館の横にあります。

えっ、分からない?

  入り口にもうひとりのワタシが「ハ〜イ。」とポーズをとっているので、それを目印に!
 すっごく明るくて、広〜い店内。4人掛けのテーブルが9つ、外を眺めながら食事が出来るカウンター席が4席。それと、見てください!これ、ぜーんぶマンガ。一冊手に取ると続きが読みたくなりますよね。
 メニューもたくさんあって、どれにしようか迷ってしまうくらい。まずはメニューの一番トップにあったLOVE定食を食べてみましょう。ほらっ、ボリュームもこーんなに!これで本当に650円?

「喫茶 らぶ」
周南市相生町2-11
0834-21-0014
【営】9:000〜15:00
【休】土曜・日曜・祝日
★街角インタビュー…新成人の声をきいてみました
 街角インタビューッ!たった今、この文化会館で成人式が行われています。20歳にならないとできないこと、しなくてはならないこと、いっぱいあります。さぁ、新成人の方たちはどのような気持ちを抱いているのでしょうか?
 世間に揉まれていくと、自然と備わってきますよ。ボクもそろそろ備わってもいい頃なんだけど。
 早速タバコをすっていますが、随分と板についているんだけど、手つきが…