preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2011.01.01〜01.15(前期)

お店紹介…地産地消のぶち旨いカレー
 栄町2丁目にやってまいりました。今回ご紹介するのはグリーンサム。グリーンサムとは「緑を育てるのがうまい人」という意味になります。カレーのお店なんですが、とっても楽しみ。
 奥行きのある店内、白い壁とブラウンのテーブルがとってもマッチしたシンプルな感じ。入り口付近にはお米や地元の特産品の展示販売コーナーもあります。
 まずは2011年、新登場のメニュー。お皿のもの全て、周南市で採れたものだそうです。サラダが付いていますが、ドリンクかどちらか選べますよ。
★街角インタビュー…新年の抱負は?
 この時期、毎年恒例となったこのコーナー。2010年もいいニュース、悪い出来事もいっぱいありましたね。さて、あなたどんな年にしたいですか?

  そうです、健康が一番。元気でないとなーんにも出来ないですからね。
 健康管理って難しいですよね。粗食中心で、たまにプチ贅沢。あとは散歩など、体を動かすと全然違いますからね。
 恥の多い人生を歩んできたボク。お母さん、ボクこそお遍路しないといけんちゃ。一緒に巡ります?、車で。