preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2010.11.01〜11.15(前期)

お店紹介…商店街のイタリアン隠れ家
 銀座通りから銀南街へ抜ける「けやき通り」に来ています。おしゃれな空間をご紹介しますよ。10/1にオープンしたばかりのこちら、「コボ」。

  コボちゃんが店員なわけではありません。 イタリア語で「隠れ家」の意味。さっそく入ってみましょう。


イタリアン Cafe & Dinning「COVO」
周南市銀南街57番地けやき通
0834-22-5005
【営】11:00〜14:00 15:00〜24:00
【休】水曜日
 こちらはランチタイム、カフェタイム、ディナータイムと分かれているのですが、まずはランチタイムにオススメのドリアランチを。
 今回はエビとリングイカのドリア。 真ん中のたっぷりチーズに埋もれるように魚介類がぎっしり。パセリがパラパラーッとかかって、チーズの焼けた香りがいい感じで漂っています。
★お知らせ…第2回 周南映画祭のお知らせ
 周南映画祭実行委員会のメンバーで、せとうちフィルムパートナー代表の青木恭子さんにお越し頂きました。

 今年のゲストもまた豪華。周南が生んだ人気脚本家の福田靖さん。昨年の松田優作特集から波及して来ていただく俳優の石橋凌さん。

 松田優作さんのプライベート写真を撮っていた写真家の渡邊俊夫さん。徳山大学で教鞭ととっていらっしゃいます映画監督の菅原浩志さん。同じく映画監督の長澤雅彦さん。

  豪華な5人のゲストに関連した映画12作品の上映。楽しみですね。更に、

  周南からの俳優発掘と、映画づくりを手掛けるせとうちフィルムパートナーさんからも、今年に撮影した作品も上映します。なんと、昨年も映画祭に来てくださった塩谷瞬さんも出演されています。これは見逃せませんね!

 あとプレイベントとして、映画祭の一週間前の20、21日にショートフィルムフェスティバルも開催します。全国から公募した作品で一時審査を通過したものを上映します。

 あなたも審査員の一人になれますので参加をお待ちしております。掘り出し物の作品を最初に目にするのはあなたかも!?

 チケットも絶賛発売中なのでこちらもヨロシクお願いします。

 【開催期間】11/26〜28日
 周南映画祭実行委員会  090-9060-9921
★お知らせ…ショップチャンネル アニバーサリー 告知
 なんかいつもより温度が高いと思ったら、わっ誰?この人?

「え〜っ!今頃〜?ショップチャンネル・メディア営業部チーフの田中です。」

CCSアナログ16chで24時間ナマ放送しているチャンネル。いつも観る度に「いいなぁ、ほしいなぁ」と思っちゃうんですよね。  ファッションだけでなく、アクセサリー、家電その他色んなものを紹介しています。

 実は今日お越しいただいたのは、ショップチャンネル15周年を記念しての特価セールの告知PRだったんですよね?

 なんとふーちゃんはショップチャンネルのヘビーユーザー。靴、洋服、美容間関係などなど、購入したものは数知れず。

「お洋服とかどんな質感か、電話で尋ねるでしょ?そしたらその場ですぐ、テレビで答えてくれるのがいいですよねぇ。」

「まぁ天下のショップチャンネルさんがね、こうしてぶちパラに出ていただくだけでも十分ありがたいんですが。まさか!ま・さ・か、手ぶらってことは…ないでしょうねっ!?」

 いつになくゴリ押しのキムシュー。田中さんに強引な要求。そうしたらなんとなんと、頂きましたよ、プレゼント!何がもらえるかって?それは番組をみてね!