preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2010.10.01〜10.15(前期)

お店紹介…家庭的な店で本格派の味を
 周陽にやってまいりました。バイパスの一本南側。右手にはドラッグストア、左手にはユニクロさんがあるウラの通り。通りが違うだけでこんなに静かなんですね。

  こちらは以前紹介したお店。またあの味が食べたい!ということで、行ってみましょう!


「軽食&喫茶 カプチーノ」
周南市周陽1-1-40
0834-28-4023
【営】10:30〜20:00
【休】不定休
 落ち着いた雰囲気。カウンターが5席、テーブルが3席とこぢんまりした空間になっています。さて、今回ご紹介するのは、
 5種類ある内の正統なメニュー。こんもり盛られたゴハンに、ドスンと大きなハンバーグ。たっぷりソースの横には目玉焼き。お野菜もたっぷり。
★キムシューにおまかせ…シミュレーションゴルフを検証!?
 ここは昭和通りにある、とある店。街中なのにゴルフが出来るということでやってまいりました。実は久米の小田さんからの調査依頼で訪れたのですが…ほほぅ、確かにゴルフ&バーと書かれている。
 こちらはマネージャーさん。飲み放題、しかもプレーしてこの値段って安くないですか?

 世界の約80の名門コースを体験できるなんて。ゴルファーのボクとしても一度はプレーしたい憧れの地。ここでできるんですね。

 しかも初心者の方でも、インストラクター(無料)がつくなんて。さらにレッスンも受けられる!これも無料。
 全米オープンでも使用されたコースに出てみます。小鳥のさえずりも聞こえてくるんですよ。風の流れなど細かに設定できて、本当にそこにいるかのような臨場感の中でゴルフを楽しむことが出来ます。

 ゴルフクラブ一式揃っているので、手ぶらでも大丈夫ですよ。普段、忙しくてゴルフに行けない。行きたくてもメンバーが揃わない。初心者でコースに出るのはちょっと…というあなた。ここなら気軽にプレーできるますよ。


「Golf & Bar Selva」
周南市昭和通1-30-1田中ビル2F
0834-32-1988
【営】20:00〜25:00
【休】年中無休