preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2010.09.16〜09.30(後期)

お店紹介…ワンコイン定食の喫茶店
 鼓海にある周南地域地場産業振興センターにやってまいりました。今回ご紹介するのは通称「地場産」の中にある、地名と同名の「鼓海」。

  なんと、
 ワンコイン、500円で食べられるそうです。
 日替わり定食。メインに小鉢が2つついています。これで500円。
 以前もメールをいただいた風雅さん。今回は潮風呂について調べてほしいということです。「しおぶろ?」

  ここは櫛ヶ浜のメインストリート。まずは聞き取り調査を。
 道沿いの看板から約600mほどあがった高台にありました。画像には写っていませんが、辺りはとっても眺めがよく景色がいいんですよ。
 身体にまとわりつくような感じはお湯の性質。疲れがじわーっとほぐれていきそう。こちら、老人だけでなく、子供も大人も利用できるので、家族でドライブがてら訪れてみてはいかがでしょうか?


「周南市老人休養ホーム 太華荘」
周南市大字大島631
0834-84-0221
【営】10:00〜16:00
【休】毎週月曜日(祝日のときは翌日