preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2010.08.01〜08.15(前期)

お店紹介…本格日本酒処で頂く日替わり定食
 駅からずーっと西に向かって野上町にやってまいりました。今回ご紹介するのはこちら、

竹の第。「たけのだい」と素直に読んでいいそうです。どんな料理があるんでしょうね?


「竹の第」
周南市野上町1-6
0834-34-3454
【営】11:45〜13:30 / 17:00〜23:00
【休】水曜日(ランチは月・火・木・金曜日に営業)
 このお店、入り口からちょっと変わっているのですが、井戸があったり、こーんなかんじで戸口が低かったり。
 こちらがお昼の日替わり。お肉と魚から選べるのですが、今回はお肉を。ふわーっ、いいかおり。

 お肉は豚のべっ甲あんかけというものになっています。
★キムシューにおまかせ…エコちゃんて、な〜に?
 やぁ、噛み噛み王子、キムシューです。山崎さんからこんなメールをいただきました。

「以前、流れていたCMのエコちゃんってなぁに?」

 ふむふむ。そういえば流れていましたね。ちょっと見てみましょうか。
 あーあーあー、これこれ。

ぼくって言っているのに、女の子っぽい声。ウサギにも見えるし、ネズミにも見える。
 おっ、ここですね。