preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2010.07.01〜07.15(前期)

お店紹介…美味しい状態でお客様へ
 原宿町にやってまいりました。向かいにピンクの壁の郵便局。これが目印ですね。今回ご紹介するのはコチラ、

コロンバン。創業38年で8年前にリニューアルされたそうです。では入ってみましょ。
 木のブラウンに統一された、とっても落ち着ける雰囲気。窓面が広く、とっても開放的。お日様が昇る方にあるから、朝日をいっぱい浴びれて気持ち良さそう。さて、ここのランチは、

「カフェ コロンバン」
周南市原宿町1-1
0834-21-0532
【営】8:00〜17:30(日曜日は16:00まで)
【休】土曜日
 じゃんっ。とってもお得なプライス。

★街角インタビュー…警察学校へ体験入校
 おはようございます。わたくし、何故か山口市にいます。しかも警察学校に。

「わし、こんな所へ来とうはなかった!」

 という心の叫びは無視されて、訓練に参加することになってしまったのでした。


「山口県警察学校」
山口市仁保郷1459
083-929-0700
 警察官に必要な機敏な動きなどを教わっています。

「まわれ、右」

もう、おっさん化しているからでしょうか。軸足がやられた感じです。
 みんなが安心して生活できるよう、見守るのが仕事ですが、それだけではありません。刑法など法律に関する知識も重要です。