preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2010.06.01〜06.15(前期)

お店紹介…串揚げバイキングの店
 今回はふーちゃんとキムシューのダブルでご紹介。ここは徳山駅からずーっと西に行ったところ、都町。マックスバリュ徳山西店があるところと言えば分かるかな。

ここに串揚げの店が出来たんです。それが、
 天翔。県内で2店舗目だそうで、味だけでなく、楽しめるお店!ん?たのしめる?さてさて、どんなお店なんでしょう?

「串揚げ天翔」
周南市都町3-10
0834-31-3336
【営】17:00〜24:30(平日) /12:00〜24:30(土・日・祝日)
【休】年中無休
 通路の両サイドにこのように暖簾。そう、それぞれ個室になっているんです。その数、18部屋。暖簾だけじゃなく、扉で仕切られている部屋もあるので、プライベートでもばっちり。

 更に、普段は仕切られているけど、なんと30名はゆうに入るほどの座敷もあるので、宴会やコンパにもぴったりですね。
★街角インタビュー…周南の自慢できる物?できる事は?
 キムシューファンのあなた。どーもです。ボクが来ているのは毎年恒例、約35,000本のつつじが咲き乱れるつつじ祭の会場。そう、永源山公園にやって来ています。

 今回のお題は「周南の自慢できる物、自慢できる事」いくゼ、ガツーン!!
 JA婦人部の方が出店。朝とってきたばかりの野菜やイチゴ、それに特産品を販売。

さすが、商売につながるナイスコメント。
 グランドゴルフをしていた家族を直撃。お父さんは永源山公園とコメント。サッカーをやっているという息子さんは「運動が強いこと」。おいさんはね、竹とんぼが得意なんだぞ。