preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2010.05.01〜05.15(前期)

お店紹介…自然の中のカフェ
 鹿野インターから315号線をそのままずっと北上すること約2.5キロ。右手に小さな木製の看板が出てきます。アルファベットで「Cafe Katsuura」。

 ここを右折して約400m進むと…
 川のせせらぎが心地よい、こぢんまりとした山小屋風のお店。店内に入ってみます。

「Cafe Katsuura」
周南市大字大潮52-8
0834-68-0880
【営】9:30〜18:00 / 18:00〜(要予約)
【休】月・火曜日(祝日は営業)
 バリのような雰囲気。静かに流れるガムランの曲が、異国の地に運んでくれます。

 お席はテーブルが3つ、外を眺めながらお食事が出来るカウンター席が6つ。とってものんびりできそうなお店。さて、お楽しみのお食事はこちら!
 メインは春キャベツのロールキャベツ。トマトソースがたっぷりかかって、おいしそう。それに葉わさびとコーンのキッシュ。海老とサーモンのバジルクリーム。豚肉の紅茶煮。れんこんの金平とポテトサラダ。
★街角インタビュー…美味しいきのこの謎を探れ!
 「周南警察署から鹿野方面へ315号線を上がっていくと、古民家風のお店があります。そこで食べたしいたけがとってもおいしかったので、何故そんなにおいしいのか調べてください。」

 ぼく、きのこ大好きなんです。どんだけおいしいのか?食通のぼくをうならせるほどのきのこなのか?これは要調査ですね!

「峠茶屋 香津」
周南市栄谷上東側
п@0834-32-2844
【営】12:00〜21:00
【休】平日の月曜日
 315号線を上って、高速道路の高架下をくぐって少し走ったところに現われたお店。そう言えばよく見かけます。よく見ると看板が。なになに…
 自家栽培。自然食の店。中はどうなっているんだろ?