preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2010.04.16〜04.30(後期)

 三番町にやってまいりました。ここから見える総合庁舎から東に一本はいった細い道筋にあります。老若男女問わず、人気のお店。田舎の庶民派イタリアンとありますが、一体どんなメニューがあるんでしょうね。



「antica Cucina」
周南市三番町2-10
0834-34-6313
【営】11:30〜14:00(L.O) / 17:30〜21:30(L.O)
【休】月曜日
 店内はシンプルモダンの落ち着いた雰囲気。窓枠や柱など、ところどころに古い家屋をそのまま活かした和のアクセントに癒されます。

2〜4人掛けのテーブルのほか、カウンターもあるので、お一人様でも気兼ねなく食事を楽しめそう。ランチを用意していただきました。こちら、
 お昼のコース!デザートまでついています。おいしそうですねぇ。ではお料理を紹介していきましょうね。
 「楠木で『いか焼きじゅっぽん』という店を見つけました。串タイプではなさそうなんですが、気になるので調べてください。」

  バナナジュース大好きさん。あなたの望み、ボクが叶えましょう。
 楠木のバイパス沿いに来ています。目の前にはファミリーマート、そして反対車線側には以前ふーちゃんが取材した「伝次郎」があります。看板には…
「もちもちのいか焼きを食べてみて。」えーっ、こんなに安いの?本当はイカじゃなくて、このかわいらしいイラストを売ってるんじゃないかな?

ぶちパラ