preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2010.03.16〜03.31(後期)

 暖かくなった今日この頃。私がやってきたのはPH通りにあるこの店。とってもかわいらしいモノがたくさんあるセレクトショップということでやってまいりました。

  今回はこちらのお店を紹介します。

「a.c.two bees」
周南市若宮町2-23
0834-21-4560
【営】10:30〜19:30
【休】第2・3火曜日
 メンズやレディースの服がずらっと。しかもちょっとひとひねりしたものばかりなので、とってもおしゃれ。キッズ用もありました。今回はその中でもギフト用のランキングを紹介します。

第3位は小物や雑貨類。ちょっとしたプレゼントやお洋服のアクセントにぴったり。実用的で高機能なものがたくさん揃ってますよ。
 ベビーの出産祝いに最適。生まれてすぐ着れるサイズからあります。色んな柄やデザインがあって、肌触りのよいものがあるので、おこちゃまも喜んで着てくれること間違いなし!!
 定番中の定番。色や柄は大人顔負けのものばかり。しかもリーズナブルなお値段から揃っています。デザインはどこの店にも負けません。

  ここで、2Beesコレクション春。ハイッ!
 「周南でフラメンコを教えている教室があるというので調べてください。以前、岩国で見た舞いがとってもステキだったんです。」

  という栗屋の村井さんからの調査依頼。周南市文化会館で教えているということが分かりました。ちょっとのぞいてみましょう、ウッヒッヒッヒ。
 ボク初めてですね、フラメンコをみるの。とっても激しくて、情熱的。動きを見てみると、とっても難しそう。
「激しい踊りだけではないんですよ。静かなものもあります。人生を表現したものですから。」と語る嵐先生。隔週の金曜日にレッスンを行っているようです。それでは踊りを見せていただきましょう。

ぶちパラ