preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2010.02.16〜02.28(後期)

 遠石にやってまいりました。遠石八幡宮の西側の道をぐーっと上がったところ。昨年末にリニューアルオープンした果子乃季。

  同時にケーキバイキングも始められたそうです。外観もケーキみたいにかわいくなっているんですよ。大きなイチゴのオブジェが目印ですね。早速入ってみましょう。

「果子乃季」遠石店
周南市遠石1218-23
0834-22-4747
【営】10:00〜19:00 ケーキバイキングは13:00〜17:00
【休】年中無休
 広くて明るい店内です。ケーキがずらーっと並んでいて、どれもとってもおいしそう。

  見渡すとケーキだけじゃありません。贈答にぴったりの和菓子やなんとなんと、デコレーションケーキに載っている砂糖細工の人形もありました。見ているだけでワクワクしてきますよ!
 ドリンクはジュース系、紅茶系、コーヒー系などなど。わたしはカプチーノにしましょうね。もちろん、おかわり自由!
 「岐陽中学校の入口にかわいいオレンジの看板があります。ゼロ才から始める英会話…とあるのですが、一体どんなものなんでしょうか?興味があるので調べてもらえないでしょうか?」

  という、二番町の山中さんからのメール。0才って、まだ言葉が話せませんよね?ぼくもちょっと気になります。ちょっと調べてみましょうか?

「English Club May」 
周南市二番町4116-3
0834-0833-44-5104(下松校)
 旧2号線の桜馬場通りの交差点を北上して約400m。ここですね?
 子供たちが丁度授業を受けているところ。外国の方が教えています。ちょっとおじゃましてみましょうか。