preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2010.02.01〜02.15(前期)

お店紹介…こだわり素材のパスタランチ
 すぐ近くに徳山大学や徳山工専の入口。ご存知、こちらはおいしいコーヒーやケーキで有名なフロールカッファ。コーヒーのいい香りが漂ってきています。さっそく行ってみましょう!

「フロールカッファ」
周南市城ヶ丘5丁目11-3
0834-28-8255
【営】11:00〜21:00
【休】火曜日
 アンティークな雰囲気、ほのかな明かり。落ち着いた佇まいで、時間を忘れていつまでも居たくなるようなお店です。席は30あり、広々としたゆったりスペース。今回紹介するのはこちら、
 ランチのBセット。器もかわいくって、とってもステキ。

パスタはミートソースか本日のパスタ2種類のどちらか選べます。私がチョイスしたのは春キャベツと活アサリのペペロンチーノ。
★街角インタビュー…バレンタインデーに贈りたいる物?貰って嬉しい物?を聞いてみました
 もうすぐパパのキムシューです。まずは徳山の商店街からインタビューしてみましょう。こちらの奥様、ケーキをプレゼントするそうです。しかも手づくり。大切な人、それはもちろん、お子さんとご主人。ご主人が2番手とは悲しい。
こちらのお嬢さんもなんと手づくり。(映っていませんが)隣にいる彼氏ご指名ということで。ええ、もちろん愛情たっぷりのね。幸せそうでなにより。いいねぇ、若いって!
 ご主人に差し上げるそうですよ。買ったチョコでも、十分伝わりますよ。いつまでも、お幸せに。