preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2009.12.01〜12.15(前期)

お店紹介…お客さんの目線で考えたメニュー
ここは国道2号線バイパス沿いの風呂ヶ迫付近。下り線側に来ています。とってもおいしそうなメニューが書かれている垂れ幕を発見!「手づくりハンバーグ定食」「こだわりとんかつ定食」「超スパイシー!伝次郎大人カレー」 ん?

 日替り定食550円!? 30食限定って書いてある!早く入ろ!!


「レストラン 伝次郎」
周南市清水町7-47
0834-21-7707
【営】11:00〜14:30(L.O)/17:00〜20:30(L.O)
【休】水曜日
 これだけのボリュームでたったの550円とは驚き!お小遣いを減らされたお父さん達には、とってもウレシイプライス。今日のメインはなんと、
 牛タンのシチュー。よく煮込んであって、味がとってもしみこんでいます。マイルドで深みのあるいいお味。肉厚に切ってあるので食べごたえがありますよ。
★キムシューにおまかせ…骨髄バンクを検証!
 金剛山にお住まいの、ツヨシくんの嫁さんからのメール。「骨髄バンクが気になるんですけど、何処に問い合わせればいいのですか?どこで登録すればいいのですか?キムシューさん、調べてください。」

そういえば、よく聞きますよね。白血病の患者さんに骨髄を提供するっていう。ちょっと調べてみましょう!

  「周南健康福祉センター」
周南市毛利町2-38
0834-33-6425
 ここは毛利町にある健康福祉センター。第一水曜日9:30〜10:30まで受付ということだったのでやって来ました。

「おはようございます…こちらへどうぞ」

  なんかドキドキしています。
 こちらは健康増進課地域保険班主任の林さん。基本的なこと、骨髄について訊ねてみました。