preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2009.10.01〜10.15(前期)

お店紹介…美人若ママがさばくアナゴ料理
 昭和通にある河村ビル1階の東側出口にやってまいりました。えっ?河村ビルが分らない?スーパーたからのほぼ真正面にあるのがそう。

 食欲の秋、ほぼ24時間おなかが空きっ放しの私。こちらの「ときの」さんは小料理屋ですが、ランチもあるそうです。さぁ、どんな料理があるのかな?

  小ぢんまりとした店内。5つほど座敷があって、壁には幾つもお花の絵が掛けられています。では紹介しましょう。


「小料理 ときの」
周南市昭和通2-35-1 河村ビル1F
0834-32-0750
【営】11:00〜14:00 / 18:00〜23:00
【休】月曜日(昼は日・月曜日)
 日替わり定食。うわーっ、品数の多いですね。今日のメインは塩サバ。小鉢が3種とご飯にお味噌汁。それではいただきましょう。あっ、それと茶碗蒸し。こちらはいつも付いているそうですよ。
 脂がしっかりのった、つやっつやの塩サバ。ほくほくした身に箸を入れると、湯気とおいしい薫りがふわ〜っと。お口に入れると、
★キムシューにおまかせ…野菜の移動販売車を検証
 秋月のストリベリートークさんからのメールです。「白いバンで野菜を売っているのを見かけました。モヤシが1円と、かなり激安だそうです。その後、見かけません。いつ、どこで売っているのかキムシューさん、調査をお願いします。」

  漢字を除く森羅万象に精通していると自負するこのキムシュー。ぼくの情報網をもってすれば、解決できないことはありません。任せてください!
 周陽の市営12棟の駐車場に来ました。それらしい車はありませんね。どこだ?

 待てど暮らせど現れません。調査を開始して3日目。本当にそんな車、あるのかな?だって、モヤシが1円で販売しているんですよ?ストロベリートークさん、夢、見てたんじゃないですか?と、その時、