preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2009.08.16〜08.31(後期)

一般客もOK!ゴルフ場で食べるランチバイキング
 ここは長穂。徳山カントリークラブにやってきています。といっても、ゴルフをしに来たわけではありません。ランチが食べられるって聞いたんです。しかもバイキング!どんな料理が食べられるんでしょうか?楽しみです!

「徳山カントリークラブ」
周南市大字長穂1415
0834-88-0500
【ご利用時間】11:00〜13:30
【休】年中無休
 ゴルフをしない私にとってクラブハウスっていうのはとっても新鮮。とーっても広いスペース、ほどよい隣の席との距離、窓から見える緑が映えるコース。こういうところで食事がしたかったんですよね。さて、どんな料理があるかというと、
 ジャーン、丼バイキング。自分でアレンジして作るの?ちょっと意外で面白いでしょ?
 鹿野の「原田さん」から質問メール。「土井の交差点から北へ、菊川中学校の近くにカイロプラクティックの店を見つけました。肩こりがヒドイ娘に行かせたいのですが、料金や雰囲気など、どんなお店なのか分りません。」

 骨をボキッバキッてする、アレでしょうか?ぼくも丁度、カラダにガタがきているので、かなり興味があります。ついでにボキボキッとやってもらおうかな?

「カイロプラクティック クラティフ」
周南市大字上村236
090-4144-1613
【営】10:00〜21:00(完全予約制)
【休】日・祝日 不定休
 「ギリシャ語でカイロは『手』、プラクティックは『技』という意味があるんです」。と井澤さん。施術は女性のみということですが、患者さんのご主人、またはご家族の方なら大丈夫だそうです。今日、ボクは特別に診てくれることになりました。
 施術の前にチェック。背骨がずれていて、尚且つ骨盤の位置もこんなに。