preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2009.07.16〜07.31(後期)

525円のラム丼定食
 こちらは平和通り。目の前が八正寺、PH通りに近いところ。今からどんどん暑くなりますよね。クーラーもガンガン効かせて、冷たいものもグビグビ飲んで。そう、夏ばて路線まっしぐらコースですよ。そうならないためにも、しっかり栄養のあるものを食べておきたいですよね。

「ジンギスカン料理 ラム亭」
周南市平和通2-9山本ビル
0834-31-1573
【営】11:30〜13:30 17:00〜23:00
【休】日曜日
 パワーみなぎる食事で夏ばて予防をするならコチラ、ラム丼。驚かないで下さい、なんと525円。たったの525円ですよ!
 ほっかほかのゴハンの上にはあっつあつのラム肉。ジンギスカンが乗っかっていると思えばいいです。
 城ヶ丘の「こーへいへいさん」からメールが届きました。「昔、清水町にあったキング模型の建物横にヘリコプターの模型が飾ってありました。どういう理由であったのか調べてください。」

壁には消された店名、ボロボロになったままの模型。ボクの見解ですが、 お店がなくなってそのままになっているのではないでしょうか。

ということで、今回は街で見つけたフシギなものを紹介していきます。
 すっごいリアルでしょ、このお城。名古屋城だそうです。一ノ井手の野村さん宅にあるんです。
 こちらは瑠璃光寺。いずれも1/10〜1/20サイズで、元々大工だったおじいちゃんが作ったそうです。趣味で作ったとはいえ、手の込んだもの。職人の技が光っています。