preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2009.07.01〜07.15(前期)

お店紹介…隠れ家的空間で創作料理を堪能
 東金剛山にやって来ました。ここは住宅街。徳山動物園の北側になります。看板には「かくれ里」。確かにひっそりとした佇まいは、まさかこんなところにこんなお店が。と、見つけたときは嬉しくなっちゃいますね。さてさて、入ってみましょうか。


「かくれ里 成昇」
周南市東金剛山1007-20
0834-32-0123
【営】11:00〜15:00 18:00〜22:00
【休】火曜日(8/1〜年中無休)
 入ってみる前は敷居が高そうという感じでしたが、ふっと肩の力が抜けました。中はとっても和やかな感じ。窓からは見事な庭園が目の保養になります。緑が映えてとっても涼しげ。
前日まで予約が必要な限定のランチがあると聞いていましたが、こちら。かわいらしく、うわーっと驚きを隠せないほどの一品メニューがギュッと。えっ、コレで1,000円!?ちょっと贅沢じゃありません?
★キムシューにおまかせ…マジックを極める
 番組にこのようなメールが来ました。
「いつも何でも挑戦するキムシューさん。御幸通りに奇術、マジックと書かれた看板が!」
ということで、現場にやって来ました。なるほど、ここか。
下の方に目をやると、「しゅうなんまじゅつくらぶ?」なんだこりゃ?

「周南魔術倶楽部」
周南市御幸通2-11秋本ビル地下
0834-31-6812

元気でよく通るさわやかな声、くくった後ろ髪。見るからに怪しい人かと思っていたけど、イメージと違います。本当にこの方が魔術をされる方なのでしょうか?
簡単なマジックから身に付けることが出来るということ。でも、どんなことが出来るのかわかりませんよね。ひとつマジックを見せていただくこととなりました。