preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2009.04.01〜04.15(前期)

お店紹介…創業46年、老舗洋食店の特製ランチ
 ここは銀座商店街。地下に食堂街がある18番街入口。創業46年の老舗の洋食屋さんといえば、ピンとくるかも。今回は一番のオススメをいただいちゃいます。

「洋食の店 アラスカ」
周南市銀座2-18テアトル十八番街
0834-21-1113
【営】11:00〜20:00
【休】火曜日
 落ち着いた照明、シックな木調の壁。歴史の重みを感じさせる雰囲気。こぢんまりとしたスペースながらテーブル席も充実し、親しい方との距離をぐっち縮めたいあなたにオススメのお店。
 人気ナンバー1メニュー。みてください、このボリューム感…。ディレクターに狩猟本能を制止されてしまったので、先に紹介します。
★キムシューにおまかせ…母の日に贈るプレゼント
 栗屋の石田さんからメールが届きました。「母の日にピッタリなお花を調べてください。 」

 パッと思いつくのが、カーネーション。定番ですが、ちょっと変わったものがいいですよね。まかせてください、この新婚ほやほやのキムシューが、あなたの質問にあま〜く答えますよ。

フラワーショップ「アトリエ フルール・ド・アート」
周南市政所2-2フジ周南店内
0834-64-4337
【営】9:00〜19:00
【休】フジ周南店の休みにずる
 タウンページで調べたらこんな店を発見。新南陽の政所にあるフジ内。さぁどんなお花屋さんなんでしょう。
 店長は若い男性。とても穏やかな感じで、お花のことなら何でも教えてくれそうな印象の方です。母の日にプレゼントしたいのですが、どんなものがいいのか教えてもらえますか?「これなんかどうでしょう?(店長)」