preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2009.03.01〜02.15(前期)

お店紹介…むつみ豚使用のこだわりランチ
 飯島町にやってまいりました。青空公園北側の道沿いに、今回おじゃまするお店があるんです。こちら!

「だいにんぐ 夢華」
周南市飯島町2-16 セウ・アズールビル
0834-34-5056
【営】11:30〜14:00 18:00〜23:00
【休】日曜・祝日
 夢華。オシャレなお店が集まった建物、セウ・アズールにあります。「夢」という字をよく見てください。「ゆ・め・は・な」とあります。オシャレですよねぇ。ヘルシーでビューティなものがいただける、今回のスポット。たのしみ!
 女性の方はすごく興味があると思うのですが、あちこちにお花がアレンジしてあって、心がとっても和むんです。お席はカウンターと座敷があって、店内が見渡せる開放的な空間。
★キムシューにおまかせ…耳かき庵って何?
 「徳山商店街に買い物に出かけたら、面白そうな店を発見しました。耳かき庵という店です。どのような店なのか調べてください。」

  そういえば、会社の近くにありましたねぇ。久米の山根さん。

「耳かき庵」
周南市銀座2-18 毎日興業ビル1F
0834-31−1933
 でも耳かきって言ったらやっぱり膝枕。女性の生脚にちょこんと頭を乗せて、夢見心地でそのままうとうとと…。うわーっ、行きます。行かせて下さい!膝枕…ちがう。調査に!
 銀座バス停の目の前。いちまつ模様の壁だからすぐ分かりますよね。