preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2009.01.15〜01.31(後期)

創業16年のサンドイッチ専門店 「カフェ ケイズビーン」
 ここは岡田町。北側にはバイパスがあって、洋服の青山が見えます。南側にはピンク色の壁で有名な郵便局。丁度中間にあたるのが「カフェ・ケイズビーン」。

 サンドウィッチがおいしいと有名ですが、堪能してみたいと思います。

周南市岡田町5-5
0834-31-9195
【営】9:00〜19:00
【休】第1.3.5月曜日
 ドアを開けるとコーヒーの香りがふわっと。タンブラウンのイス。やや落とした照明。とっても落ち着ける大人の雰囲気。壁には超有名なあの方の絵がずらーっと。そう、イマジンを歌った彼、ジョン・レノン。そして、今回は20種類以上あるというサンドウィッチの中から紹介するのはコチラ、
B.L.T。ベーコン、レタス、トマトの略だそうです。
 今回はこんなお便りをいただきました。「キムシューさんはどのようにリフレッシュしていますか?わたしはエステに行ったりしています。下松に新しいエステが出来たと聞きましたが、どこにあるのか分かりませんでした。調べてみてください。」

  わかりました。何でも、ボクにまかせてください。久保中学校あたりらしいのですが…って、こんなところに広告。なんだ、ちゃーんと地図が載っているじゃないですかぁ?
 たしかに久保中学校に近くなんですが、場所がわからん。えーっ、どこだろう?
 「いやぁ、場所がわからなんですけど。どこにあるんですか?」