preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2009.01.01〜01.15(前期)

★キムシューサンタ
手作りクリスマスケーキのお届け
 前回に引き続き、クリスマスケーキ。ボク、キムシューの愛がたっぷり詰まった手作りケーキです。では届けに行ってみましょう!
 今回当選したのは周南市大内町の池田さん。「メリークリスマス、キムシューサンタだよ」
 4人兄弟みんなが自己紹介してくれました。右からなおきくん(3年生)、ともきくん(5年生)、ひかるちゃん(年長)、こうきくん(3才)。みんなとってもなかよし。よいこたちにはケーキをごちそうしようね。
★お店紹介…温まる冬限定メニュー「さざん亭 徳山店」
 バイパス2号線下りの久米をちょっと過ぎた辺り。今年最初のお店紹介は「さざん亭」。お正月に急に親戚が、お友達が。というときにいいんじゃないでしょうか?

下松市末武和田
0833-44-0443
【営】11:00〜22:00
【休】年中無休(年始は2日から営業)
 なんと97席もある広いスペース。6人座れるテーブルもあれば、カウンターも。小さいお子様でも座りやすいようにお座敷もあります。
 冬限定のメニューを紹介しましょう。カニ雑炊。お鍋がぐつぐついっています。さざん亭といえば天ぷらほら、エビがピーンとたっています。それに私の大好きな茶碗蒸し。こちらの生卵は雑炊に入れるのでしょうか。
★街角インタビュー…新年の抱負は?
 今年はどんな年にしたいですか?わたし、キムシューが突撃インタビューでみなさんの声を聞いてみました。まずは商店街から。
 美容師をしているそう。どんなカットをしたいですか?「お客様に愛されるようなカットをしたいです。」
 脳梗塞を患ったとは思えないほど元気そう。これからも元気で長生きしてくださいね。