preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2008.11.01〜11.15(前期)

お店紹介
ペット入店OKのセレクトショップ「ラ・ナチュラ」
 今、新町を散歩しています。このコはプードルの敬太くん。ハダカで寒くないでちゅかぁ?ほらっ、かわいいお洋服がいっぱい。おもちゃもいっぱいあるよ。ここは…
 「ラ・ナチュラ」というブティック。

周南市新町1-43-1
0834-22-1817
【営】10:00〜18:00
【休】日曜・祝日

ワンちゃんのお店かと思ったら普通の洋服も売っています。一体どんなお店なんでしょう?
 色んなものがたくさん。お洋服だけでなくて、バッグや靴、小物まであります。さすがセレクトショップだけあって、あれもほしい。これもほしい。そんなものがたっくさん!いけない、敬太くんのこと、忘れてた。最初はキミのコーナーに行きまちゅよ。
キムシューにおまかせ
お米はどうやって出来るの?稲刈り体験交流会に参加
 城ヶ丘の健太郎君からこのようなお手紙をいただきました。 「ボクはゴハンが大好きです。お米はどうやってできるのですか?キムシューさん教えてください。」
  お米のことは、おまかせください。 ぼくはゴルフよりもゴハンが大好きなんです。だからホールインワンもなかなか成功しないのかな。

「おばた金名水と棚田の会」
小畑公民館
0834-63-9280
 今日、稲刈りの体験ができると聞きつけ、小畑にやってきまいた。ゴハンは好きだけど稲刈りは初体験のキムシュー。カマを使って刈るそうですが、見てください。ここんところがギザギザに。稲刈り用のカマだそうです。
 
 「吉光さん、稲刈りは初めてなんですけど、ボクにもできますかね?」