preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2008.09.16〜09.30(後期)

お店紹介
醤油ラーメンとたこやき「でんすけ」
   ここは平和通にある西京銀行の前。信号機の近くです。あの餃子とおでんで有名な「でんすけ」さん。なんとお昼のメニューをはじめたんですって。ほらっ、店頭にちょうちん。よーく見てみると、たこやきって書いてあります。たこ焼きのテイクアウトも始めたんですね。すっごく楽しみです。早速入ってみましょう!

周南市平和通1-16
0834-32-4484
【営】11:30〜14:00 18:00〜24:00
【休】月曜日

 ランチのセットメニューから餃子セットを選んでみました。メインの餃子には焼き目がほどよくついて、クンクンクン。いい香りが漂っています。
 こちらのラーメン。こちらもふわわわんといい香り。おしょうゆベースのスープ、立ち込める湯気、ほんのりネギのシャキンとした香り。もうガマンできません。
レポーターとデートをしよう
女子大生と里山リーゾートでデート
こんにちは。あなたのキムシューです。今回は秋月公園からお送りします。何故ならここで待ち合わせをしているから。しかも女子大生!なんとなんと、ボクとデートがしたいとメールが来たんです。夏休みで帰省したけど、どこか遊びに連れて行ってほしいんだって。そのコの名前は
莉那ちゃん。かっわいい〜!まだ20歳。大学生だから、もちろん独身。ボクも独身。昨晩は「モテ男完全マニュアル読本」をチェックした。しっかりエスコートして、男らしいところアピールだ。オトナのアバンチュール、楽しんじゃおうかな。
 やってきたのは豊鹿里パーク。大自然に囲まれたキャンピングサイト。電源や炊事場が整備され、アウトドア初心者も安心してキャンプができます。キャンプ通の方も、凝った料理を作ってみんなを驚かすのもいいですよ。子供から大人までゆったり自然を満喫できます。

「鹿野せせらぎ・豊鹿里パーク」
周南市鹿野上字温見   0834-68-4003