preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2008.07.16〜07.31(後期)

お店紹介
隠れ家的カフェのランチとハーブティー 「ティートゥリー」
周南市浦山7840-8
0834-32-4386
【営】8:30〜18:00 7・21・28日は13:00迄
【休】不定休


 私は今、浦山にいます。旧2号線とバイパスをつなぐ道。斜め前にはゴルフ屋さん。信号待ちをしている時に気になる看板。「お茶しませんか」分かりました。行ってみましょう。
 お店の中に入ってみました。壁の白がほんわり明るくて、いたるところに季節の花が飾ってあります。お席が2席、カウンターがあって。なんか、いいお店見つけちゃったって感じです。
お料理ですが、セットで出していただきました。ちなみにランチだと780円。飲み物やデザートが付くと1,300円になります。
 和牛と、お茶の葉を食べて育った豚肉の手作りハンバーグ。チャーミートン、というそうです。箸を通した時の弾力と違って、口に入れると、とーってもなめらかぁ。
キムシューにおまかせ  オペラ唄うセレブなワンちゃん
 
「ヘアーサロン カワムラ」周南市速玉町1-21
0834-21-2988
カノンちゃん(アメリカンコッカースパニエル)


  楠木町のペンネーム「メタボのお母さん」より調査以来が届きました。
「歌を歌う犬がいるそうです。女性だから入りづらいの。キムシューさん、調べてきて〜ん」
 分かりました。犬を語らせたら右に出るものはいないといわれ続けてきたこのボク。しっかり検証してきましょう。
 ここはヘアーサロンカワムラさんの店内。この子はカノンちゃん。本当に歌ってくれるんですかねぇ。しっかり歌ってもらう前に、まずはオトモダチになって打ち解けたいと思います。
ウフフフ。ムツゴロウさんもビックリするくらいの早業で手なづけてしまいました。女子はさぁーっぱりだけど、犬は秒殺なんです…。さぁ歌っていただきましょう。歌い手はカワムラカノン、曲名は蝶々婦人です。どうぞ!あとは番組でね!