preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2008.06.01〜06.15(前期)

お店紹介
自然薯料理を堪能 「とろろ汁 和味」
 ここは周陽2丁目。りぼん商店街とスーパーたからのある、なつかしい感じの通り。ここに自然薯料理を食べさせてくれる店があるんです。

周南市周陽2丁目りぼん商店街
0834-29-5743
【営】11:00〜14:30 / 17:00〜20:00
【休】月曜日


 焼き杉の壁、見渡せる店内。目の前に出された垂涎のお膳。とろとろミニ膳。おひつがあって、すり鉢には…
 ミニ麦とろ。
周南再発見!
イベント会場でインタビューをしてみました。
「永源山公園つつじ祭り、まんどころ来てみん祭会場」
 周南の魅力を再発見しよう!ということでやってきました。永源山公園つつじ祭り。咲き誇ったつつじ、あふれんばかり人が集まるフリーマーケット、そして野外ライブ。ぼくの男の色香に勝るとも劣らない周南の魅力をインタビューしてみたいと思います。
 会場はすごいことになっています。長ーい人の列、花を300名限定で無料配布。幻想的な二胡の演奏。ずらっと並ぶおいしいそうな店。おっ、インド料理もある。
 田布施から来られた観光農園イチゴファームさん。イチゴたっぷりのアイスクリームがとってもおいしかったです。「周南のどういうところがいいですか?」