preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2008.05.15〜05.31(後期)

お店紹介
ボリューム満点のランチ  「さくらんぼ」
 周南市若宮1-30-1
0834-21-2527
【営】11:30〜14:00/18:00〜22:00
【休】日曜日


只今、第一ホテル前。西京銀行本店から御幸通りに抜ける道沿い。魅力的な店が点在する隠れスポット。なんとホテル内においしいランチがあるそうなんです。名前はさくらんぼ。でもごめんなさい。わたし、パッと思いついたのは「黄色いさくらんぼ」なのよねぇ。ええ、大塚愛の。
 最初に目に付くのは一枚板の大きなテーブル、見渡せる店内。カウンターがあって、おひとりでも気兼ねなく入れそう。奥には座敷。ちょっとした人数でも大丈夫ですし、お子さんと一緒でも気にならない感じです。
オススメの日替わりランチがあると聞いてやって来たんですけど、何このボリューム!軽〜く私の想像を裏切ってしまいました\(◎o◎)/!こっ、これで、たったの1,050エン!
キムシューにおまかせ 徳山一まずい店?を検証!
 今日はちょっとボクのイズムにそぐわないお便りが来てるんだ。「徳山一まずい店を検証してほしい」ってさ。ぼくのファンのあなたなら、分かるよだろう。海原雄山(おいしんぼ)と肩を並べるほどの美食家のぼくには、すこーしピリ辛な調査だね。
「おやじ・キッチン ばんから」
周南市平和通2-9山本ビル1F
.0834-22-8078


あれ、何か書いてある…
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン