preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2008.03.01〜03.15(前期)

お店紹介
1日20食限定の豪華な松花堂
「馳走家 膳や」
周南市周南市清水1-10-6
0834-62-3341
【営】11:30〜14:00 17:30〜22:30
【休】日・祝日


  JR新南陽駅を降りて、左側へ。トントントーンと歩くと右側に見えてくるのが、馳走家「膳や」さん。耳寄りな話です。お昼から、とっても素敵な松花堂がいただけるんですって、お・く・さ・ま。純和風のお店で、少人数でワイワイ楽しむ時、ちょっと人数が多いかなっていう場合でも、フレキシブルに対応してくれるそうです。そんな膳やさんでのオススメは…
 松花堂。すっごいボリュームがあって、見た目もとってもキレイ!すぐにでもパクッといただきたいところですが、お料理をひとつずつ紹介しましょう。
出し巻き玉子、太刀魚の塩焼き、鶏の照煮、里芋の素揚げ、茄子の田楽。キタキタ
キムシューにおまかせ 謎のケーキ屋を捜せ!
「菓子工房」トッちゃん
周南市大河内346
【営】11:30〜19:00 【休】日・水曜日

昼下がりにいつもうとうとする、まったり王子、キムシューです。掲示板に書き込みがありました。カゼミヤビさん?からです。(風雅:正しくはフウガです。)「気になる旗を見つけました。是非調べてください。」 みせとっち宛てに届いたメッセージですが、躊躇をチョウチョと読む漢字の弱いボク、出動します!
現場らしき付近を行ったり着たり。全然わからない。どこだろう?ともう一度、同じ道を目を凝らしてみてみると…ターゲット発見。パタパタとはためいています。コレだ!でも、旗が立っているのは畑。どこ?と辺りを見回していると、小さな小屋発見!それは!
 精米所…( ̄▼ ̄)ノ_彡