preview

2018

年女ですけど何か?(byふーちゃん)

2018へgo!!

2017

今年も全力で笑い飛ばしますよっ

2017へgo!!

2016

毎年、平均年齢が上がってます(笑)

2016へgo!!

2015

今年もフルスイングですが、何か?

2015へgo!!

2014

10th Aniversary

祝10周年!

2014へgo!!

2013

ヘビのように

ねちっこくレポート?

2013へgo!!

2012

全力でいくよ!

2012へgo!!

2011

多少、

エレガントに…

2011へgo!!

2010

ぶちパラ島より

2010へgo!!

2009

ぶちパラ5周年

2009へgo!!

2008

帰ってきたキムシュー

2008へgo!!

2007

面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?

2006へgo!!

2005

メンバーが結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2008.02.01〜02.15(前期)

お店紹介
1日300食限定の釜揚げうどん
「さぬき屋」
周南市久米3238-3
0834-36-0188
【営】11:00〜14:30
【休】年中無休


  ココは焼肉牛太横の駐車場をてくてくと山側へ歩いたところ。じゃーん、手打ち、しかも釜あげのうどんが食べられる「さぬき屋」。限定300食、11時の開店前からざわざわと人が集まるというウワサのうどん屋さんです。
 イケてるメンズも好きですが、イケてる麺もだーい好きなわたし。ペロッと食べちゃおっと。
 カレーうどん、ぶっかけ、家族うどん?なんてメニューがあって、おむすびや天ぷら、おでんなどなど。どれにしようかなって、選ぶのも楽しい。さてと、お会計は…たったの500円?
 天ぷらタマゴちゃんをパックンチョと割ると、うぁー!!半熟とろとろの黄身がトローリ出てきました。かーなーり、食欲をそそります。
体験コーナー
寒行を体験 徳山大学文化体育連合会
光市虹ヶ浜海水浴場
 冬です、海です、寒いです。心身も精神も頑強と自負しているわたし。必要ないはずなのにすすめられて、いや強制的に体験することになった寒行。徳山大学文化体育連合会のみなさん、見学でもいいんですけど…。
心臓ほっしゃ…かぁ。やっぱり寒行は避けられない、ね!
 写真では腰までつかってそう。実際はくるぶしまで。それでいいのか、みせとっち。