preview

2008

今年もやらかし
ちゃいます

2008へgo!!

2007

昨年放送された
面白い記事のオンパレード

2007へgo!!

2006

よく食べ、よく笑い、よく太り?の連続。

2006へgo!!

2005

メンバーが意外と結構若い、恥ずかしい思い出の数々

2005へgo!!

2004

周南パラダイスからぶ〜ちパラダイス!!になりました

2004へgo!!

2008.01.01〜01.15(前期)

★美瀬戸サンタが行く2クリスマスプレゼント
当選者宅へ美瀬戸サンタが訪問
美瀬戸サンタPart2。たっくさんの方から応募がありました。本当にありがとうございます。アポなしでプレゼントを届けに行きます。たっのしみ〜!
 まずは櫛ヶ浜の松野さん家。「ピンポーン」美瀬戸サンタさんです。プレゼントを持ってきましたよ。きのこちゃんハウス。ワンちゃん用です。かわいいからって、住まないでくださいね。
 次は今宿町の中島さん。ワンちゃんがお出迎え。えっ、キミが応募したの?ハイ、お目当てのケーキだよ。(犬用)
 東辻の森谷さん。実はご主人が奥様にナイショで応募していたみたいなんです。シーホースのディナーペアチケット。とってもステキなダンナさまですね。いつまでもお幸せに!
西一の井手にお住まいの木さん。ボク、お誕生日に間に合ってよかったね。これでケーキでも買ってもらってね。
須々万の竹内さん。ペアの水晶ブレスレットですよ。ご主人と一緒に身につけてくださいね。
大道理、江村さん。夜分遅くにごめんなさい。でもとってもステキなプレゼント。咲々の炭火焼でジュージュー楽しんでください!
★新春スペシャル  スタレビからのお年玉
昨年、周南市文化会館で行なわれたライブの模様を、インタビューを交えてお届けします!
2007年11月25日 周南市文化会館 http://www.s-d-r.jp/
 前回のツアーから久し振りの周南ライブ。またスターダストレビューの素晴らしい音楽を生で聴けるなんて!しかも生インタビュー。超貴重な映像です。そこのあなた、録画しなくていいのですか?
お疲れのところありがとうございます。収録は11月末ですが、放送は新春ということで(笑)、みなさんから抱負をお願いします。(詳細は番組でね!)
周南市文化会館で行われたライブの模様。
会場のみんなが一つになった気がした。こんなに感動を与えてくれるなんて。
3時間にもおよぶロングステージ。そしてインタビューで唄っていただいたアカペラ。次に周南に来られた時も、もういいって言われても行きますよーっ!!