2007年12月 前期

 

★お店紹介…深夜でもコース料理が食べられるお店

 和彩「じゃぽねぇぜ」

 

周南市柳町5-1

0834-322-0884

【営】18:00~29:00

【休】不定休

 昭和通りの徳應寺脇の道を海側に約56メートル。T字路を左に曲がってすぐ。↑のような店構えがポーンとあらわれます。その名も、じゃぽねぇぜ。旬のお魚がいただけるお店なんですよ。早速、行ってみよう!

 とっても落ち着いた雰囲気で、今風っぽい和風で新鮮さがあります。カウンターやテーブル席それぞれ6名ほど。なんと、おふたり様限定のヒミツの小部屋があるんです。ちょっと見て見て。こんな感じ。オトモダチやもっと親密になりたい方と一緒にどう?

 単品もあるんですけど、もちろんコース料理もばっちり!3,000円から選べてジャーン!じゃぽねぇぜコース料理。

 

 

美瀬戸サンタのクリスマスプレゼント仕入れ

クリスマス特別企画

 美瀬戸サンタでーす。今年、あなたは誰からプレゼントもらえるのかなぁ?今年もおりこうさんにしていたあなた!過去に紹介したお店におじゃましてクリスマスプレゼントをゲットしてきます。さぁ、どんなプレゼントがもらえるかなぁ?

 ショートケーキ、ロールケーキ、クッキー、二幸名物のチョコまんじゅう。「ケーキはいきもの」と言うオーナーこだわりのあまーいものがたっくさん。早速、ケーキをゲットしましたよ!

 広くて忘年会、新年会もばっちり。サプライズ好きなオーナーだけあって、うわーっ\(^o^)/と驚くようなメニュー!太っ腹のプレゼント、どーんと用意していただきましたよ!

 Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.