2007年10月 後期

 

★お店紹介…瀬戸内流イタリア料理

 イタリアン食堂「ZONO」

 

周南市桜木3丁目1-8

0834-25-5222

【営】11:00~15:00/17:30~22:00

【休】第1・第3火曜日

 

 

 

 う~ん、ガーリックのいい香りが漂っています。ん?お店の壁面にある看板に何やら書いてありますね。「…瀬戸内流イタリア料理…」とっても気になるフレーズです。早速、行ってみましょう!

 限定15食。わたし、この「限定」って言葉に弱いのよね。だからオーダーしちゃいましたっ、うふっ。あのー、頼んだの、わたし一人なんですけど…実は、テーブルいっぱいに並べられた料理、これで一人前なんですって!!

 前菜、ペペロンチーノ、クリーム、トマトソースの3種類のソースが選べるこだわり海鮮漁師風スパゲッティ、自家製のほっくほくパン、そしてあなたも大好きなドルチェ、ドリンクなどなど。

 

キムシューにおまかせ…ダッチオーブンを極める

「高瀬サンスポーツランド」

 周南市大字高瀬692

 

問合せ 

(財)周南市体育教会新南陽支部  ℡ 0834-62-2678

 

 ハーイ、自称ナイスガイのキムシューです。今日はぼくのラブリーなファンからお便りを頂いたので紹介します。「家族と海水浴に出かけてBBQをした時、お隣りが黒くて重そうな鍋で料理をしていました。あれは何でっしゃろ?」それはダッチオーブン。それではダッチオーブンを使ってクッキングしてみましょう!

 ここは高瀬サンスポーツランド。あなた、来たことがありますか?キャンプサイト横にはサラサラと小川が流れ、木漏れ日がぽかぽかと気持ちいいサイコーの場所。

 ローストポークと焼きリンゴを作ってみまーす。用意するものはコチラ

 

Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.