2007年09月 後期

 

★お店紹介…世界最大のアイスクリームチェーン

31アイスクリーム 

    徳山ロードサイド店

 

周南市周陽1-2-23

0834-29-0031

【営】11:00~21:00

【休】年中無休

 

 徳山のバイパスを通る時、看板を見る度にヨダレが止まらないのです。そう、ココはサーティーワン。徳山ロードサイド店という店名、初めて知りました。まだまだ暑いことですし、クールダウンしに入ってみまーす。

 「どれにしようっかなぁ?」とすぐに選びきれないあなた。人気ナンバー1のアイスを教えます!ジャーン、チョコレートミントとクッキーアンドクリームのレギュラーのダブルコーン。

 30半ばを過ぎると結構な量なんですが、食べまーす!「がぶっ」

 

 クリームのふぁーんといい香りと、クッキーのサクッ、フニャ感がとってもいい感じ。

 

 

体験コーナー…30分フィットネスを体験

 B-line

 

周南市二番町4138福富ビル

0834-33-2360

【営】9:30~12:30/14:00~20:30(月~金曜日)

9:30~14:00(土曜日)

【休】日曜日・祝日

 ボディラインは女の永遠のテーマ。水着の上にTシャツを着てボディラインを隠してしまう私。ボテッたカラダをシャープにするため、やってきましたB-line。早速体験するゾー!

 一番気になるのは胸、ですね。「一番効くのはどれですか?」

「チェストブレスですね」

「なんか効いている感じ…です」

「ではサーキットトレーニング、やってみましょうか!」

 「ハイ、両手を出して戻す、1・2・1・2…」

 

「ハァハァ…」

 

 

STARDUST REVUE LIVE TOUR“31”

 

とき:11月25日(日)

ところ:周南市文化会館

17時開演

全席指定¥6.500

問い合わせ:ラグタイム

083-925-6843

 デビュー26年目を迎えたスターダストレビューが3年振りに徳山にやってきます。夢伝説、木蘭の涙(もくれんのなみだ)など数々の名曲で聴く人を魅了して止まないスタレビ。今回はニューアルバム「31」を引っさげてのツアー。今、感動の足音がすぐそこに。

Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.