2007年09月 前期

 

★お店紹介…日本で初めてのインドステーキ

 「ガネーシュ」

 

周南市銀座2-18テアトル18番街

0834-422-6762

【営】11:00~15:00/17:00~22:00

   土・日曜日は11:00~22:00

【休】1・2・3火曜日

 徳山商店街の地下18番街。県内の色んな所から食べにやって来るというご存知、インド料理ガネーシュです。日本で初めてというインドステーキを食べに来ました。インドって牛、食べちゃダメじゃあ…?

 キャーッ、とってもおいしそう!まぁっ、わたしの大好きなビール…ちがう、デザートもちゃーんと付いているだなんて。でもビールは+450円ですのよ。

 この赤いのはタマゴではありません、トマトですよ。シズラルステーキ、正体はチキン。インドでは牛はタブーですが、チキンなら大丈夫なんです。もちろんわたしもこの通り…↓

 

キムシューにおまかせ…梨狩り名人になろう

「福田フルーツパーク」

周南市須金2780番地

℡ 0834-86-2816

【入園期間】7月下旬~10月上旬

 

「中原温泉」

周南市須金中原

0834-86-2303

 

 やぁ、あなたのキムシューです。先日、ボク宛にラブなレターが届きました。ナシ狩りの極意を知りたいと…。愛の文面はどこにも見当たりませんでしたが、あなたの思いに応える為に早速出かけました。

 ここは須金にある福田フルーツパーク。このダンディな方にナシ狩り界の頂点に立つ方法を伝授していただきました。

 其の一、黄色く熟したものを選ぶべし。袋のお尻の方から「ペロンッ」と破り、チラッとちら見。

 

 

Club DEEP 山口

 

とき:9月23日(日・祝)

ところ:新南陽体育館

★第一部 DEEPヒューチャーキング中国・九州地区予選 12:00~

★第二部 本戦 18:00~

 

S席/\10,000・A席/\5,000   B席/\3,000

     

問い合わせ:ロックアッププロモーション

℡ 0834-32-3622

 猛者達が新南陽でファイト!

ヒーローズ、プライドに次ぐ総合格闘技で、山口は初上陸!男たちの熱い戦いを間近で見たい?県内初のビッグイベントなので、早くしないと売切れてしまうかもしれません。「もっと早く、とっておけばよかった!」と後悔する前に、チケットの予約を今すぐに!

Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.