2007年08月 後期

 

★お店紹介…ジャンボなスィーツを紹介

 ピァ・ジョリー

 

下松市南花岡町6-8-1

0833-43-5057

【営】9:30~21:00

【休】不定休 

 あなたもご存知、ここは下松にあるサンリブ。中にとってもジャンボなものがあるんですって。チビッコたちの宿題のネタになるかもよ。それでは、行ってきまーす!!

 お子様からお年寄りまで選べる幅広いメニューがずらーり。ジャンボなものを紹介する前に、一番人気のメニューを出してみたいと思います。ハイッ、オムライスランチ!パチパチパチ!(^^)!

 外のタマゴがトロトロで、中のケチャップライスをやさーしく包んでくれていますよ。それと気を付けて下さい!ミートスパゲッティを勢いよくちゅるちゅるっと食べると、キレイなお洋服が「ナンジャコリャー」となってしまいます。

 

キムシューにおまかせ…下り坂なのに上り坂??

 岩国市周東町の

ミステリースポット

 コワイもの以外のミステリーなら何でもOK!こんにちは、あなたのキムシューです。7,8年前に放送されたミステリースポットをもう一度、というお便りがボク宛に届きました。ありがとう、貞子さん。あなたのために、ぼくは寝ずに過去のVTRをしらみつぶしに探しました。その成果をテレビにがっつりかじりついて観てくださいネ(^_-)-☆

 目的地は周東町らしい。でもどんなミステリーかは聞かされていないんスよ。とパルプンテ・キムシュー。30過ぎてチビるのはイヤだと、少々キンチョー気味。ドックンドックンと、心音が隣りのディレクターまで聞こえています。

 よっしゃ、ばっち来ーい!マイオムツ?装着でトランスフォームしたキムシュー。かなり強気です。

Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.