2007年08月 前期

 

★お店紹介…

ンディアンジュエリーがあるアクセサリーショップ

 ストーンズ

 

周南市若宮町2-18

PH通りbxビル2F

0834-34-6033

【営】10:00~20:00

【休】火曜日

 ここはPH通り。前々から感度の高い店が集まる気になる通り。今回紹介するのは、元西京銀行出張所前にあるbxビル2階。ココにインディアンジュエリーを扱っている店がオープンしたんです。

 この方が店長の加屋野さん。落ち着く香りの漂うお店ですが、加屋野さんも落ち着いたオシャレな雰囲気が漂っています。私だって負けないワよ。熟れきった女のニオイがプンプンプン。

 見た目がとても涼しげなターコイズは今からの季節にピッタリ。見てください、カッコイイブレスレットでしょ?これがなんと2,800円ですって!

 

 

体験コーナー…ペアボ-トに乗ろう

 徳山競艇

周南市栗屋1033

0834-25-0540

【営】9:00~19:30

【休】火曜日

 毎日ほんっとに暑いですよね。夏本番です。こんな時こそ涼しい体験がしたいっ!ということで栗屋になる徳山競艇にやってきました。なんと選手と一緒にペアボートに乗って水面を走ることが出来るんですって。わたしの技を見ててよーっ!

 まずはお勉強、マンガでね。ボートってなに?もんきーたーん?わたしはお菓子のハッピーターンが好きよ(^。^)

 内角にえぐり込むように、「立つべし!立つべし!立つべし!」これぐらい練習すれば完璧。イメージトレーニングはマンガを読んだので、つかみはOK!

 

 Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.