2007年07月 後期

 

★お店紹介…惣菜が食べ放題のうどん屋さん

 うどん・そば 八昇

 

周南市新町2-24

0834-32-3378

【営】11:00~22:00

【休】日曜日

 PH通りを美幸通りから入り、ほどなく進んだところの右側。ひらひらとはためくのぼりが目印。ただのうどん・そば屋と思っちゃいけないヨ。なんとここは…

 うどん又はそばとお惣菜が食べ放題なんです。しかもたったの550円!体力も気力も落ちたっていうそこのあなた。今、キラーンって目が輝きましたよ。

  天ぷらだってこんなに山盛り。他にも麻腐豆腐やかき揚げ、サラダ、もっともっとそれ以上!いいの?550円でこんなに食べても?

 

 

体験コーナー…エクササイズをしよう!

 ダンススタジオ アクト

周南市平野1-5-5丸万ビル2F

090-9735-4016

 

*番組中、「ジャザサイズ」とありますが、ジャズダンスの中のエクササイズの誤りです。申し訳ございませんでした。

 旧新南陽の平野。セブンイレブンの前にある建物の2階で今日はあることに挑戦してみようと思います。エクササイズ。聞いたことのあるでしょ?なまった体をシェイクしてダイエットしてみせます!

 林先生。ぷよぷよの私のボディーを人並みにしてください。せめてミスユニバースに出られるくらいに!

 とはお願いしていませんが、まずは柔軟体操。

「ゴキゴキッ!」

先生、間接が断末魔の叫びを上げているんですけど。

 

 Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.