お店紹介

 

 

2007年06月 後期

 

★お店紹介…シーサイドバーベキューが出来るレストラン

 レストラン「シーホース」

 

周南市栗屋奈切118-13

0834-26-0700

【営】17:30~21:30

【休】火曜

 

 旧188号線から太華山入口に行く道に入って、車で約310秒。瀬戸内が一望できるナイスな場所にポツンと現れる、白くまばゆいパレス調のレストラン。えーっ、こんなバーベキューもありなんですか?

 夏が近づき、アウトドアの季節です。そうくるとやっぱり定番のヤキニク、BBQですよ。でもね…お腹一杯になって、お酒が回っていい感じの中でお片づけはちょっと酷でしょ?そんな面倒臭がりなあなたには!シーホース!!

  何もしなくていいんです。テーブルに座ってあんなものや、


 

 

★体験コーナー…ドラムを叩こう

 ポップス川上」

周南市本町2-22

℡ 0834-231-0017

【営】11:00~20:00

【休】火曜日

 ポッコリお腹を鳴らすため…ちがう。リズム感を身につけ、今よりもっとノリノリバージョンのみせとっちになるべく、やって来ました。知っている人は知っている、知らない人は覚えてね。ここはポップス川上。楽器ならなんでも揃う音楽好きがやって来る店です。

 今回の先生はこの方、春原先生。このヒゲの生え方はただものじゃありません。ロッカーのニオイがしてきます。

 おっと、いきなりダメ出しされてしまったみせとっち。ちょっと足元をすくわれてしまいました。

 

 そうなんです、ハイヒールを履いてきてしまったのです(・o・)

 

 Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.