2007年06月 前期

 

●街角ランキング…

熟練の職人が作る世界一のハム・ソーセージの人気ベスト5は?

「グルメロード安田」

 

 下松市美里町1-1600-7

.0833-45-3511

【営】10:00〜19:00

【休】木曜日

詳しくはココをクリック!

 

 徳山方面からならバイパスを降りて、サンリブやミスターマックスに曲がる交差点を過ぎて、次の信号をサクッと右折。するとすぐ左側に上の画像のような建物発見!どんなところかというと…

3位 荒挽きウィンナー

588円(1pc)

 

 ごつごつした肉の食感、このゴロゴロ感が食べ応えがたまりません。お父さんにはビールのおつまみに、お母さんには朝食にササッとだすと、家族みんなニッコリ!

2位 細挽きウィンナー

588円(1pc)

 

 荒挽きと違って、きめ細やか。プリプリっとして、なめらか。「新どっちの料理ショー」で特選素材に選ばれただけあって、おぉいしぃ〜い!!

1位 ベーコン    530円

 

 燻製の風味がお料理のグレードをグーンとアップしてくれる、グルメロード安田のベーコン。スパイスと塩のバランスがとってもよく、そのままでもOKだし、ペペロンチーノに使うとほんとにリポートできなくなるほど、うまさに言葉をなくしてしまうんです。

 

 

スペシャルインタビュー周南で活躍のバンドと、ギターが周南市出身のイケメンバンドのリポート

KOOL WAY

 

 

JUNED

 今日はわたしが主役。ではありません。ここはみなさん、ご存知の周南チキータ。ここで今から紹介するバンドのみなさんがライブを行います。私が見ている間に、生インタビューをお楽しみに。

 クールウェイ。

周南で活躍する今もっとも注目されているバンドの一つ。名前の通りクール?な彼らを直撃だす!!

 左からキーボードのナミ、ギターのリョー、同じくギターのケンドー。

 実は彼らとシティーケーブル周南は初めてではないんです。なんと番組「素人のカガミ」でエンディングテーマをつくっていただいたんですねぇ。でも本当の顔は…

Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.